秋冬に最適なアパレルアイテム!KELLANストリートウェア

こんにちは、ベストスポーツです!

気温が下がって一気に秋が深まってきましたね。
急に気候が変わって衣替えが間に合っていない!という方も多いのではないでしょうか?

本日は、秋冬に最適なアイテムをご紹介します。

KELLAN ユニセックス フードパーカー
秋冬に最適なアパレルアイテム!KELLANストリートウェア


キャップなどに合わせてストリートファッションを楽しむもよし、
スノボウェアの中に着て防寒にするのも良しのアイテムです。

シンプルなデザインなので、他のアイテムとも合わせやすいですよ!

素材:コットン94%、ポリエステル4%
生産国:ベトナム
カラー:ブラック、グレイ、ネイビー

【サイズ】
● Mサイズ :着丈:70cm,胸囲:110cm,ゆき丈:68cm,裾回り:96cm
● Lサイズ:着丈71cm,胸囲:115cm,ゆき丈:69cm,裾回り:101cm
● XLサイズ:着丈72cm,胸囲:120cm,ゆき丈:70cm,裾回り:106cm





KELLAN メンズ コットン100% チノパン
秋冬に最適なアパレルアイテム!KELLANストリートウェア

こちら現在ベージュのみお取り扱いがあります。サイズはM、L、XLをご用意。
シャツやパーカーなどカジュアルなトップスにぴったりのチノパンです。

急な気温の変化に風邪など引かないよう、

あったかくして過ごしてくださいね秋冬に最適なアパレルアイテム!KELLANストリートウェア  ニコニコ

ブログ