TERN/AMP F1がストリートに映えすぎる!!

ベストスポーツ大丸梅田店です!

 

今回ご紹介するのは、入荷するや否や立て続けにご成約をいただいたあの大人気バイク!!

 

TERN

AMP F1

¥75,240ー

 

見た目のインパクト抜群!しかも乗りやすいなんて最高すぎるー!

 

まず目を引くのはそのデザイン

いかついブロックタイヤにBMXを彷彿させるハンドル、そしてシブすぎるカラーのフレーム等々、一目見ただけで只者じゃない感じが伝わってきますよね。

というわけで一つずつ見ていきましょう!

 

20×1.95のブロックタイヤで街中の段差も余裕でクリア!

 

路面の段差や振動が弱点である小径車ですが、太目のブロックタイヤにより克服!

MTBのようなブロックタイヤなので、乗り心地も抜群です!

 

まるでBMXのようなハンドルで姿勢も楽々!

 

 

一般的な小径車のようなまっすぐなハンドルではなく、BMX(ジャンプしたり回ったりできる、ちょっと特殊な自転車の事)のようなハンドルを採用することで、一気に武骨でオシャレな印象になります。

しかも、かなりの高さがあるので、乗った時に前傾姿勢にならず楽な姿勢を保てます!

もちろんスピードをガンガン出す方だと前傾姿勢はとれた方がいいですが、街乗りや気軽なサイクリングなんかだったらこっちの方がいいかもです!

 

カラーは全4色!どの色も絶妙すぎるー!

 

 バイクの見た目を決定づけるカラーもツボを押さえた展開になってます!

 

 

アイアン

 

カーキ

 

バーントメタル

 

ギャラクシー

 

どのカラーもめちゃくちゃイカしてますよねー

個人的にはギャラクシーのギラギラ感がたまらないです(笑)

 

現在店頭には各色の500サイズが展示しているので、気になった方は是非お気軽にお問い合わせください!