オールドスクール感漂うAMP F1限定カラー入荷しました!

ベストスポーツ大丸梅田店です。

 

当店でも大人気のTERN AMP F1の限定カラーがついに入荷しました!

 

基本的なスペックは全く同じですが、やっぱり写真で見るより実物の方がカッコいいです!

黒×ピンクのツートンからといい、フレームの真ん中で塗分ける感じといい、昔のMTBとかBMXのデザインを彷彿とさせますよね。

いやー、こういうの、大好きです(笑)

ラックとかカゴつけてゴツい感じにするのもめちゃくちゃアリだと思います。

 

もちろん通常カラーもバッチリ在庫しているので、店頭でじっくり見比べていただけます!!

 

1/23時点の店頭在庫は

 

通常カラー

¥75,240

 

アイアン

 

バーントアンバー

 

ギャラクシー

 

※いずれも500サイズ

 

限定カラー

¥87,120

 

フェージングベリー

 

460&500サイズ

 

となっております。

いずれも人気車種のため、気になっている方はお早めに!!

ぜひご検討ください!!