半額以下の大セール中・KELLANスノボウェアの機能チェック!

こんにちは、ベストスポーツです。


スノボウェアを探す際、デザインも気になりますが……
濡れないか?滑っているときに使いやすいか?などの機能性も気になりますよね。

本日は現在大セール中のKELLANのジャケットの機能性に焦点を当てていきたいと思いますウインク

本日ご紹介するモデルはこちら↓↓

KELLAN CHASE(チェイス)ジャケット

ご紹介する機能性はほとんどのKELLANジャケットに共通するものになります。
※一部、モデルによって仕様が異なる場合がございます。

耐水圧20,000mmで濡れにくい

ゲレンデでは、膝をついたり座り込んだりするため、通常のアウターよりも「濡れにくさ・水のしみ込みにくさ」が重要です。

KELLANは独自の素材を使用しており、その耐水圧は20,000mm。

耐水圧の目安は、あらゆる角度から風と雨が滝のように打ちつけてくるレベルの嵐で20,000mm。

つまり、KELLANのウェアは嵐にも耐えられるほどの仕様なのですおねがい

フードファーが取り外し可能!

ボタンで簡単にフードファーの取り外しができます。
タウンユースではファーなし、ゲレンデではファー有りなど、使用シーンによって使い分けが可能です。


ポケットに入れたままスマホを操作できる!

内側にはスマホを入れられるポケットがあります。
ポケットに入れたままタッチが可能なので、一回一回ポケットから取り出す必要がありません
雪の中でスマホを落としたりしないので安心ですね。


フードの深さ調節が可能!

フードベルクロがついているので、フードの固定や被った時の深さ調節ができます。
フードは深すぎると視界が狭まってしまうので、自分の丁度良い深さで使えます。


2WAYジッパーでどちらからも開閉OK

上下どちらからでも開閉できるので、着丈長めでも窮屈になりません。
動きが激しいスノーボードでは大事にしたいポイント◎


パスケースつき

ウェアとつながったパスケースがついています。
リフト券もこれで失くしませんグッド!


パウダーガードつき

滑走時や転倒時、雪が内部に侵入するのを防げます。雪が中に入ると本当に冷たいので、これは外せないポイント目
着脱も可能なので、タウンユースの時は取り外すなど使い勝手◎です。

ウインタースポーツ