Tern史上最小の折りたたみ自転車・BYB P8

こんにちは、ベストスポーツです!

10月も半ばになり、いよいよ本格的に秋めいてきましたね。

今月後半からは各地で紅葉も楽しめる季節になってきます!

車だと混雑する道でも、自転車があるとすいすい走れますよ~。

本日は、今月入荷したばかりの、秋のサイクリングにオススメの一台をご紹介します。


Tern史上最小の折りたたみ自転車・BYB P8

Tern史上最小の折りたたみ自転車・BYB P8

重量:14.3kg
変速:8段
ホイールサイズ:20インチ
折りたたみサイズ:W35×H81×D52cm
適応身長:147~195cm

重量は14.3kgと、Ternの20インチの折りたたみ自転車の中ではやや重めの部類になりますが、
付属のキャスターを使って折りたたみ状態でスーツケースのように転がして移動させることが可能です!

そして何と言っても、特徴的なのは「Tern史上最小」の折りたたみサイズです。
一般的な20インチの折りたたみ自転車よりも30%ほど小さくなります。

Tern史上最小の折りたたみ自転車・BYB P8

▲そのほかのTernの車体と異なり、縦置きが可能。

Tern史上最小の折りたたみ自転車・BYB P8

▲このキャスターで転がして運べます。パニアバッグなども取り付け◎。

Tern史上最小の折りたたみ自転車・BYB P8

▲チェーンガードが標準装備されているので裾の巻き込みも防げます。

「折りたたみ自転車を置くにはちょっと玄関が狭くて……」
「駅のロッカ―に入れられたら最高なんだけどなあ……」
という方にはピッタリのモデルですTern史上最小の折りたたみ自転車・BYB P8  グッド!

自転車