近未来的なデザインが輝く【VICCI-ヴィチ-】が理想的な街乗りバイクすぎる!

ベストスポーツ大丸梅田店です!

 

今回ご紹介させていただくのは最近入荷したE-BIKE

 

VICCI V Zero One

店頭販売価格 ¥146,520

 

 

今までにない近未来的なデザインがオシャレすぎる!!

 

まず目を引くのがこのフォルム

シンプルできれいにまとまったシルエットがめちゃくちゃいいですよねー

バッテリーがシートポストの中に納まって外から見えなかったり、一目では電動自転車と分からない感じが都会の街中にぴったりマッチしますね!

サイズ感もややコンパクトで身長大体150~180cmくらいまでの方まで対応しており、カップルやご家族でのシェアも可能です!

 

 

 

シングルスピードと3つのアシストモードで快適な走行感!!

 

ちょっとした街中の移動において果たして変速は必要なのか?

というコンセプトのもと、トラブルが少ないシングルスピードと3段階のシンプルアシストで心地良い走りを感じることが出来ます。

実際、電動アシストが付いてれば変速って意外と使わないんですよねー

のんびり流すような乗り方だと、むしろシングルスピードの方が快適かも??

アシスト距離も最長で45㎞程と、大きすぎず小さすぎずでちょうどいいですよね!

 

 

 

16インチのタイヤサイズで細い道もスイスイ!!

 

一般的な小径車に多い20インチよりも一回り小さい16インチのタイヤは小回りが効き、信号待ちからの発進や路地など細い道の移動が大得意!

そこに電動アシストが加わればまさにノンストレスですね!

 

 

 

折りたためばさらにコンパクトに!!

 

一番の特徴は何と言っても折りたたみ機構

ただでさえコンパクトなのに、さらに畳めば大きさは約半分に!

ご自宅での保管や袋に入れての輪行、車に積んで旅行のお供にも大活躍です!

折りたたみには工具等は一切使わず軽い力でできるので、どんな方でもマスターできると思います。

 

 

いかがでしょうか

今までにないデザイン性と日常での使いやすさを両立させたVICCI V Zero One

現在店頭にはブロンズ、マットブラックの2色を展示しております。

気になっていただけたらぜひ店頭にてご覧ください!

皆さまのご来店、お待ちしております。

 

 

E-bikeVicciヴィチ折り畳み自転車電動アシスト